【復縁の前兆】心当たりある?これがあったらきっと復縁は目の前に!

【復縁の前兆】心当たりある?これがあったらきっと復縁は目の前に!

「元彼のことが今も大好き。どうしても復縁したい!」と悩む人は多くいるでしょう。

そんな女子に朗報です。

実は復縁できる時には、あらゆる前兆があるとされているのです。

その復縁の前兆を紹介し、復縁につながる行動まで伝授したいと思います。

しっかりと、その前兆をキャッチしてくださいね♪

心当たりある?復縁を実現する前兆6選

11:11:11

風邪でも花粉でもないのに、くしゃみが増える

風邪をひいているわけでもないし、花粉の時期でもない。それなのになぜか一日に何度もくしゃみが出る。
そんな状況があったなら、それは復縁の前兆と考えていいでしょう。

くしゃみが出るのは、誰かがあなたのことを考えている可能性が高く、もしかしたらその相手は復縁したい元彼かもしれません。

あなたが元彼との復縁を強く望んでいるほど、それが復縁の前兆だと捉えても問題ありません。
あなたがくしゃみをするということは、元彼があなた以上にあなたを思っている証拠でもあるのです。

そんなときは元彼からの連絡を待ってみて。
10日間ほど待ってみて連絡がない時は彼が緊張してなかなか踏み切れずにいることも考えられるので、その時はあなたから連絡して、彼の背中を押してあげてください。

吹き出物やニキビが増えるなど、肌荒れを実感する

大きく運気が変わるときには、身体にも大きな負担がかかります。そのストレス状況下から肌荒れ症状が出てきてしまうのは実はよくあるケースです。

とくに女性の場合は、復縁に限らず、恋愛のこととなるとホルモンバランスを崩してしまい、結果的に吹き出物やニキビが増えてしまうのです。

肌荒れは本当ならば避けたいものですが、ものは考えよう。

運気が上がり始め、復縁の前兆がきているのだと思い、前向きに過ごすようにしてください。

大切にしていたものが壊れたり、なくなったりする

  • 復縁したい相手からのプレゼントを大事にとっておいたのにいきなり落ちて壊れてしまった。
  • 長年使ってきたかばんにつけた大事なチャームが、いつの間にか鎖が切れてどこかに落としてしまった。

など、大事なものが突如失われるのも実は好転反応。
復縁の前兆とみていいでしょう。

大事なものゆえ、なくなったり壊れたことに気づいたときは大事にしていた分ショックに思われると思います。

でも、もう一度言いますが、これって復縁の前兆。
復縁の前兆ではよくあるケースなんです。

過去を断ち切って、新しい波が押し寄せてきたことの証明でもあります。

ゾロ目を頻繁に見るようになる

ゾロ目とは、「777」など、同じ数字が揃って並ぶこと。

思い出してみてください。

今日ふとスマホで時間を確認したときの時間が、「11:11」だったとか、最近買ったお店のレシートが2,222円だったとか、そんなこと、ありませんか?
もしあったのなら、それは復縁のチャンスが近づいているとみていいでしょう。

こういったゾロ目を頻繁に見かけるのは、あなたの恋愛運が上昇しているときです。

その運気の流れに乗って、思い切って元彼に連絡してみるのもいいかもしれません。

諦めかけていた復縁も、いい方向に向かう可能性があります。

突然誘われることが増え、モテるようになる

今までと変わらずに過ごしているはずなのに、なぜか突然モテるようになっていませんか?

実はそれ、復縁の前兆です。

モテるようになったのは、あなたがよく笑い、前向きで明るい女性へと変わったから。

復縁したいあまり、元彼のことばかりずっと考えてモヤモヤしていたときは表情も乏しく、「あの子大丈夫?!」って警戒されてしまっていたことでしょう。

けれど、元彼とのつらい別れを受け入れて、よく笑いポジティブに変化したあなたを、周囲の男性が見逃すはずがありません。

もちろん元彼もあなたの笑顔や前向きさ、そしてそんな強さに、別れてしまったことを後悔するでしょう。あなたへの気持ちが再燃し、復縁へとつながるのです。

やり直したい元カレと偶然会うことが多くなる

意味のある偶然の一致を「シンクロニシティ」といいますが、最近よく元彼と遭遇することが増えたとしたら、それはかなりの確率で復縁の前兆を示しています。

なぜなら、復縁をしたいと思っているのはあなただけではなく、彼も復縁を求めていると考えられるから。

会う必要のない人にそんなに偶然に何度も会うはずがないのです。

そこには大きな運命の流れがあり、復縁がすぐそこにあることを物語っています。

復縁の前兆を感じたら即実行してほしいこと

ポジティブな女性

いらないものを処分してみましょう!

先ほど復縁の前兆として紹介した「大切なものが壊れる」によって壊れたものや、もうずっと使っていないのになぜか捨てられなかったものを、この機会に一気に断捨離しましょう。

断捨離をすることが、あなたのこれまでの悩みや、どうしようもない不安をすっきりと消し去ってくれます。

せっかく訪れている復縁の前兆です。

お部屋も心もすっきりさせて、明るい未来を迎える準備をしましょう!

毎日前向きに、ポジティブシンキングで!

いつも明るく笑っている人の周りには、同じような人が集まります。

ポジティブで屈託のない笑顔を見せる人は、男性であっても女性であってもモテる傾向があり、幸せが引き寄せられる傾向があります。

復縁したい気持ちで悩んでしまうのもわかりますが、笑える時は笑顔全開で行きましょう!

「仕事も恋愛もきっと上手くいく、彼と絶対に復縁できる!」と現実的に考えていると、本当に復縁に向かっていくものなのです!

復縁できたあとの彼との未来をイメージする!

お部屋も心も表情もすっきりした後は、とにかく具体的に、復縁できた彼との幸せな未来をイメージしてみましょう!

イメージって意外に侮れません。

イメージすることで次に自分が取るべき行動がわかったり、さらにさらに強いイメージをすることで、その気持ちが復縁したい元彼にも伝わりやすくなるのです。

復縁の可能性を高めるおすすめなイメージのタイミングは、夜寝る前

暗く静かな中、ひとりで
できれば窓の方向を向いて座ってイメージしてみましょう。

大好きな彼の笑顔や口癖、よくするしぐさなどを思い出して、そんな彼との未来を頭の中に描いてみましょう。

復縁の時期は、もう目の前!

ここまでに紹介した復縁の前兆はしっかりとキャッチして、それを感じた際にとるべき行動を、ぜひ実践してみてください。

きっと元彼が再び今彼になる日ももう目の前です!

 

復縁電話占いランキング

復縁に強い電話占いのランキング1位はこちら!
ユーザー口コミと編集部評価から算出した、復縁相談におすすめの電話占いサービスをチェックしましょう。

電話占いピュアリ 

復縁成就の口コミ多数!メディアに出演する有名占い師も多く在籍。

電話占いピュアリ

復縁率 4.7
初回特典 5.0
口コミ 4.8
信頼性 4.7

電話占いピュアリは会員数17万人以上で月間35,000件以上の相談実績をもつ大手です。
高い復縁率を誇り、復縁成就の口コミも多く目にします。復縁を本気で望むならピュアリの先生を頼ってみて下さい。
復縁におすすめの先生:咲耶ローズマリー先生、紫姫先生、阿雅水先生など

  • 復縁が成功するために何をしたらいいか知りたい!
  • 芸能人を占っているような有名占い師に相談したい!
  • 初回特典が充実している電話占いが良い!

初回特典
ピュアリは初回特典がスゴイ!
最大8,000円分以上のポイントGET!
更に最優先予約
も!

電話占いウィル 

復縁特化の実力派占い師が勢揃い!霊視霊感で彼の気持ちを知るならオススメ!

電話占いウィル

復縁率 4.5
初回特典 4.5
口コミ 4.7
信頼性 4.7

電話占いウィルは会員数10万人以上で、対面式の占い館も経営している信頼と実績のある電話占いです。霊視霊感に強い先生が多く在籍しており、彼の気持ちを知りたいならウィルが最適です!
復縁におすすめの先生:天河りんご先生、山口華先生、ルーシー先生など

  • 彼の気持ちを知りたい!
  • 霊視霊感で占ってもらいたい!
  • 初回特典が充実している電話占いがいい!

初回特典
最大6,000円分無料のポイントGET!
更に最優先予約

電話占いカリス 

復縁の祈祷、祈願、引き寄せによる縁結びの評判が高い。

電話占いカリス

復縁率 4.5
初回特典 3.0
口コミ 4.3
信頼性 4.1

電話占いカリスには厳しい審査を合格した本物の占い師のみが所属しており、そのスピリチュアルなパワーで祈願・祈祷する「縁結び」に評判があります。他にも波動修正やヒーリングなどにもおすすめ!
復縁におすすめの先生:景斗先生、諸縁先生、樹念先生など

  • 復縁縁結びをお願いしたい!
  • 波動修正・ヒーリングをしてもらいたい!

初回特典
2,400円分の無料鑑定