復縁に強い電話占いランキング!復活愛ならこの先生がオススメ

復縁・復活愛に強い電話占いランキング!復縁ならこの先生がオススメ

電話占いの相談内容で多いのは、主に恋愛のことです。

中でも多いのは、復縁や復活愛など。

自分ないし相手、もしくは両方に訳あって別れてしまったが、それを元に戻したい、とりあえず現在の気持ちや恋人がいるか知りたい、という相談が多いそうです。

人の心というのは、なかなかわからないものですよね。それがたとえ、昔は心が通じ合っていた相手でも、一度こじれてしまえば何を考えているのか、感じているかわかりません。わかっていたら、別れない選択肢も取れたことでしょう。

しかし別れてしまった手前、本人に聞くことはなかなか難しい・・・。普段の日常的な会話すら、切り出すことができない、という方もいるでしょう。

電話占いであれば、相手に不審に思われることもなく、気持ちを探ったり、復縁の可能性を見出したりすることができます。(もちろん、必ず合っているとは限らないですが・・・)

各電話占いサービスに所属している占い師の中には、こういった復縁・復活愛に強い占い師も多くいます。
今回は、復縁に強い電話占いとはどこなのか、おすすめの占い師は誰なのかをご紹介します。

復縁に強いおすすめ電話占いランキング

復縁や復活愛の相談に強いと口コミで評判の電話占いをランキングでご紹介します。

第1位:電話占いピュアリ

電話占いピュアリ

初回特典【お得度:S】

限定キャンペーン中!
今なら、課金3回目まで1,000~2,000円分のポイントがもらえる!

  • 合計8,000円分以上のポイント付与
    無料登録完了で10分無料鑑定(最大4,100円分の割引)、さらに課金ごとに1,000円、1,500円、2,000円分のポイント付与
  • 最優先予約
    人気の先生であっても優先的に鑑定を受けることができます。

ピュアリは、電話占いサイトの中でも会員数が多く、業界の中では大手に入る人気のサイトとなっています。メディアへの露出も高いので「電話占いは初めて」という方でもご存知の方も多いのではないでしょうか?

ピュアリにはテレビやラジオ、雑誌などで取り上げられたこともある人気の占い師が多数所属しています。占い師の在籍数も250人以上と多く、扱っている占いの種類も多彩でいろいろな悩みをみてもらうことができます。

悩み別に占い師を選ぶことができ、そこで復縁・復活愛に強い先生を検索可能なのも嬉しいですね。意中の相手にどういうアプローチを行えば成功するか、その方法を一緒に模索してくれる先生と探してみましょう。

復縁についての口コミ

20代・女性
評価:

紫姫先生が妹のカレのこと全部当ててくれたから、私も相談してみました。私の気持ちを彼に伝えてくれてありがとう!私の気持ちも彼に届くといいな。私と彼もまた繋がれるように焦らずに頑張るよ!

20代・女性
評価:

豊玉先生、いつもありがとうございます!復縁の可能性があると言っていただけて嬉しかったです。彼に嫌われたと思って諦めモードだったので。先生に教えていただいた時期に彼に連絡してみます。復縁して前のように仲良くなれたらいいな。もう少し頑張ってみます。

復縁おすすめ占い師

ピュアリで復縁に強いおすすめの占い師は紫姫先生咲耶ローズマリー先生です。それぞれの先生に占ってもらった体験談をご紹介します。

紫姫先生紫姫(ムラサキヒメ)先生

評 価 (4.97点)

所 属 電話占いピュアリ

鑑定料 1分 300円

鑑定歴 15年

鑑定スタイル

紫念送り・紫結・情念鎮め・霊感・霊視・霊障・霊障浄化・浄霊・遠隔透視・過去視・思念伝達・想念伝達・縁結び など

得意な占い

復縁・恋愛成就・復活愛・縁結び・相手の本心・相性・複雑な恋愛・三角関係・男心・女心・復縁・人間関係・職場の人間関係・対人関係 など

【紫姫先生の復縁の口コミ】
今日違う先生に占っていただいて、あまりに腑に落ちなかったので、紫姫先生にすがる気持ちで見ていただきました。本当にハッキリと言われる先生で、お陰で決心も固まり、別れた旦那の心までわかって、私からはそんなに話してないのに、スラスラ当てられました。どうしても別れた旦那と復縁したくて、今まで色々見ていただいた中で本当に納得のいく鑑定結果でした。辛い事も言われましたけど、その後の事まで見ていただいて、本当に決心が固まりました。最後に本当の鑑定士の先生にご縁があったこと有り難く思います。また、何かある時は、絶対に紫姫先生に電話します。先生から言われて、全ての迷いも弱音も吹き飛びました、ありがとうございました。皆さま紫姫先生は本当に素晴らしいし、凄く優しい先生です。今日先生にご縁があった事で、久々にゆっくり眠れます

咲耶ローズマリー先生咲耶ローズマリー先生

評 価 (4.93点)

所 属 電話話占いピュアリ

鑑定料 1分 400円

鑑定歴 26年

鑑定スタイル

未来視・過去視・未来予知・未来透視・ソウルメイト・思念伝達・想念伝達・縁結び・縁切り・祈祷・祈願・ヒーリング・レイキヒーリング など

得意な占い

復活愛・復縁・恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・結婚・離婚 など

【咲耶ローズマリー先生の復縁の口コミ】
さや先生がずっと仰ってくださっていた、無理やり手を引っ張って復縁しても、またすぐに離れてしまう。相手を求めてやまない形で復縁をするのが後々お互いにとって幸せであること。本当にその通りだと思います!!
が、私の中では、理想、妄想の世界でした。それがまさか1年後、彼の意思で彼女に別れを告げ、私と本当に復縁をするとなんてあの時は考えられませんでした。
とゆうか、つい最近までの私も考えられませんでしたね笑
今回復縁の報告ができ、いっぱい手を叩いておめでとうございます!!!と喜んでくださり、本当に本当に嬉しかったです!!!
私の行動や言動で復縁から遠ざかりそうになりさや先生からのストップがあった時、私の泣き顔は見たくない、おめでとうと祝わせてくださいねと。言ってくださっていましたもんね。いつも優しく親身に寄り添ってくださった、さや先生に、完全復活報告ができたこと、今、私は本当に幸せです!!!
この1年間さや先生には沢山大切なことを教えて頂きました。復縁したくて仕方なくて、感情をコントロールすることの難しさや彼が中々振り向かないことにじれったく感じたり、入ってくる情報ひとつひとつに惑わされたり、転んで泣いて苦しいことがたくさんあった中で、さや先生は毎回ひとつひとつ丁寧に私の不安を取り除いてくださいました。
そして、さや先生は私がどうあるべきか、彼の性格や本質にあった素晴らしいアドバイスをたくさんくださいましたね。さや先生のアドバイスなしでは、今の私は絶対に存在していません。さや先生にご相談して、本当に良かったと私は心から思っています!!!
彼と私の気持ちも、復縁する時期も、全てドンピシャなのには驚きです!!!やっぱりさや先生は本当に素晴らしい先生です!!!

 

第2位:電話占いウィル

電話占いウィル

初回特典【お得度:S】

限定キャンペーン中!
今なら初回特典3,000円分にプラス2,000円分のポイントがもらえる!

  • 合計5,000円分のポイント付与
    無料登録完了で3,000円分付与、さらに初回3,000円分使用後、申請ページから申込むと2,000円分付与
  • 最優先予約
    人気の先生であっても優先的に鑑定を受けることができます。

電話占いウィルは、渋谷と池袋、新宿で対面式の占い館を経営している占いの館ウィルが手がける電話占いサービスです。占い館で活躍されている占い師はもちろん、全国的にも有名なカリスマ占い師が多く在籍しています。

ウィルで人気の先生のなかにはテレビやイベントへも多く出演していたり、スマホアプリで占いコンテンツを行っている方もいらっしゃいます。

ウィルの特徴の一つに業界随一の復縁成功率の高さが挙げられます。浮気・不倫・自然消滅・一方的な別れ・・・など、どんな別れ方をしても、ウィル専属の占い師に相談すれば修復可能かもしれません。復縁成就に特化した実力派鑑定師が多く在籍しています。

復縁についての口コミ

20代・女性
評価:

香桜先生に復縁について鑑定してもらいました。口コミから想像していたよりも丁寧で真面目な印象を受けました。彼の性格がすべて視えていてびっくりしたのと、彼と再会できる具体的な時期についても知ることができて満足しています。軽い感じではなく、言葉を選びながら丁寧にお話ししてくれました。彼と会える時期まで、先生から教えてもらった以心伝心の気持ちを大切にしていこうと思います。

10代・女性
評価:

ルーク先生にいつも鑑定してもらってます!彼にLINEを無視されること数週間、もう気持ちが冷めてしまったのかと思っていました。ルーク先生に相談したら、「LINEをブロックしたり、私のことが嫌で返信しないのではない」ということでしたが、当たってました!実際はスマホが故障していたというオチで(笑)ルーク先生のお陰でまた彼と連絡を取れるようになって良かったです。

復縁おすすめ占い師

ウィルで復縁に強いおすすめの占い師は山口華先生天河りんご先生です。それぞれの先生に占ってもらった体験談をご紹介します。

山口華(ヤマグチハナ)先生山口華先生 (ヤマグチハナ)

評 価  (4.96点)

所 属  電話話占いウィル

鑑定料  1分 330円

鑑定歴  23年

鑑定スタイル

霊感霊視・透視・過去視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達 など

得意な占い

復縁・復活愛・恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・結婚・離婚・片思い・縁結び など

【山口華先生の復縁の口コミ】
復縁の相談をさせてもらいましたが、華先生は私の話を本当に丁寧に聞いて下さいました。彼には彼女がいて今とてもすごい状況になっていて、1度目の鑑定で先生が言われていた事は当たっていてすごいなあと思いました。彼が少しずつでも冷静さを取り戻してくれたらと思います。
華先生が彼との縁は強い、彼は絶対に戻ってくるという言葉に胸が暖かくなりました。今は遠くで支えるしかできないけど、自分自身を維持して彼を待とうと強く思いました。暖かいアフターメールも本当にありがとうございました。

天河りんご先生天河(あまかわ)りんご先生

評 価 (4.87点)

所 属 電話話占いウィル

鑑定料 1分 380円

鑑定歴 23年

鑑定スタイル

霊感霊視・霊聴・透視・未来予知・前世・思念伝達・遠隔ヒーリング・霊感イーチンタロット など

得意な占い

復縁・恋愛・複雑な恋愛・不倫・浮気・結婚・別れ・離婚・片思い・縁結び・相性 など

【天河りんご先生の復縁の口コミ】
2度目の鑑定になります。が、少し話しただけですぐに前の事を思い出してくださって感動しました。
復縁と言いますか、気分にムラがある彼氏との事を丁寧に、事細かい私の質問にも的確にみていただき心が穏やかになりました。
来年の2月くらいには…と言う先生のお言葉を胸に前を向きしっかりと歩いて行こうと思います。

【天河りんご先生の復縁の口コミ】
二回目は、名前言っただけで内容全て覚えていて下さってとても嬉しく電話して良かったと思いました。気難しい彼だし、何度も諦めようかと思いましたが、復縁は、できます。と言う言葉を信じてもぅ、少し頑張ってみますね。

 

第3位:電話占いカリス

電話占いカリス

初回特典【お得度:A】

  • 最大10分無料鑑定(最大2,400円分)

カリスは業界のなかでは大手に分類される優秀な占い師が多く在籍する電話占いサービスです。テレビで芸能人を鑑定している有名占い師もいます。

所属する占い師の人数は120人以上。霊的能力や透視能力を持つ占い師が多いのが特徴です。事前情報を伝えていないのにも関わらず、自身や身の回りのことをズバリ言い当てられて驚いた、という口コミも多くあります。

恋愛相談に長けている先生も多く、そのなかでも復縁・復活愛を得意とする先生の数は100名以上
アドバイスだけではなく連絡引き寄せや縁結び・想念伝達などを行い2人を引き寄せてくれる先生もいるので、自分に合った先生を見つけてみましょう。

復縁についての口コミ

20代・女性
評価:

香妃先生に復縁でみてもらいました。とても優しく心が癒される鑑定でした。先生にみてもらって彼の気持ちや様子が分かって安心しました。またいろいろなアドバイスもいただけましたし、魂合わせもしてくださるとのことでとても心強いです。私からも彼の魂に語りかけたいと思っています。

20代・女性
評価:

今回ははじめて璃玖先生に相談しました。別れた彼とよりを戻したくて相談しましたが、とてもはっきり伝えていただいて安心できました。3月ごろに幸せになれるという先生の言葉を信じて頑張ります!

復縁おすすめ占い師

カリスで復縁に強いおすすめの占い師は景斗先生樹念先生です。それぞれの先生に占ってもらった体験談をご紹介します。

景斗(ケイト)先生景斗(ケイト)先生

評 価  (4.99点)

所 属  電話占いカリス

鑑定料  1分 300円

鑑定歴  11-15年

鑑定スタイル

霊視/遠隔交信/サイコメトリー/未来予知/潜在意識交信/魂シンクロ/高次対話/ハイヤーセルフ交信/開運法/風水/縁切り/縁結び/想念伝達/念送り/波動強化

得意な占い

復活愛/復縁/未来/不倫/気持ちと対策/浮気問題/健康/仕事/対人/金銭問題/霊障

【景斗先生の復縁の口コミ】
感想で書かれていた通り、ハッキリと厳しく話して下さいました(笑) もちろん、私の事を思って、厳しくもハッキリした口調で仰って下さってるのが伝わり、復縁したいからこその相談だったのに、どこかネガティブだった私の心の真ん中を潰して、沢山の愛の篭った厳しいお言葉で、復縁にポジティブな気持ちにさせて頂けました!複雑な環境下の中での特殊な恋愛の形で、心がブレてしまう出来事が、これからも沢山あると思います。そんな時は、自分で勝手に判断して後悔するのではなく、立ち止まって冷静になるべく、先生に一度相談させて頂こうと思います。まだ復縁出来てもないのに、先生の『大丈夫です。絶対に復縁出来ますから!』の一言で、既に復縁出来てる感覚になってる私が居て怖いくらいです(笑) それくらい、先生のお言葉には自信を持たせて下さいます『言霊』みたいな物が宿っていると思えました。先生との電話を切った後、早速勇気を出して、ご飯を誘うLINEを彼に送りました!まだ返事は来ていませんが、『ご飯に行ったらこんな事を話そう♪』って考えてしまってるくらい、ポジティブです(笑) 先生の念送りのアシストを貰ってるので、復縁のゴールに向けて、先ずはポジティブ思考になる所から変えていきますね!またお電話させていただきますので、宜しくお願いします!

樹念(ジュネ)先生樹念(ジュネ)先生

評 価  (5.00点)

所 属  電話話占いカリス

鑑定料  1分 320円

鑑定歴  16-20年

鑑定スタイル

透視/魂シンクロ/ナンバー透視/サイキックタロット/遠隔対話/御神託/カルトッシュカード/精霊交信/念送り/波動修正/パワー注入 など

得意な占い

相手の気持ち/未来/復縁/複雑愛/本質と対策/仕事/対人問題/子育て/健康/メンタル問題/金銭/トラブル対策/起死回生

【樹念先生の復縁の口コミ】
復縁の可能性があると言って頂いて嬉しかったですが、自分の中の迷いとも戦わないといけないですね(T_T)正直、色んな女の子と遊ぶだけ遊んで戻ってきて、私が許せる自信はあまりありません。しかし、復縁したいのも事実で、そこを許さなければ復縁はできないということもわかってはいます。でも、私は彼の他に目を向けてもやっぱり彼の方がいいと思うので復縁頑張ります。

「提供元ティファレト」

復縁に適した占術(占い方法)を知ろう

復縁についての相談は恋愛の一部に当てはまり、多くの占術によって鑑定を行ってもらうことが可能です。

そのなかでも、タロットや易などの卜術霊視・霊視などを用いることが多く、さらに連絡・引き寄せや念送りなどで相手の気持ちを引き寄せる術を使う占い師もいます。

復縁相談に向いている占術を得意とする先生をピックアップしてご紹介しましょう。

タロットカード・オラクルカード

タロットカード・オラクルカード

近い未来についてなど、現在から半年くらい先までの範囲を占う時には、「卜術」の中から選ぶのがいいでしょう。そのなかでも、タロットやオラクルカードは、復縁や復活愛にも強い占術です。なぜならタロットカードやオラクルカードは、問いかけに対する行動の指針がわかりやすいからです。

また、カードが示す情報も多く、メッセージ性が強い点もこの先どう行動したら良いかの指針となるでしょう。

タロット・オラクルカードのおすすめ占い師

ラピス寛子(ヒロコ)先生
ラピス寛子(ヒロコ)先生

タロットカードを得意とする先生のなかでも、特におすすめの先生は電話占いウィルのラピス寛子先生です。

さまざまな占術を使いますが、そのなかでも霊感タロットを得意としています。恋愛相談に強いことでも知られている先生で、復縁・復活愛の悩みにも定評があります。

>ラピス寛子先生の公式情報

霊視・霊感(霊能力)

霊視・霊感(霊能力)

霊視・霊感は、相談者に占ってもらいたい内容を尋ねて、「霊的な存在」からのメッセージを伝える鑑定方法です。「霊視・霊感」を持っている占い師で当たると言われている先生は、個人的な情報を名前・性別くらいしか言ってないにもかかわらず、その人の性格や過去のことまで分かってしまいます

連絡引き寄せや念送りなどの力も霊感に分類されるので、相手の気持ちを引き寄せたい場合は先生のプロフィール欄をチェックしてみるとよいでしょう。

霊視・霊感を得意とするおすすめ占い師

天河りんご先生
ウィルの天河りんご先生

最高水準の霊視・霊感鑑定を受けられることで人気の天河りんご先生は電話占いウィルに所属しているベテラン占い師です。

各メディアから引っ張りだこで、クライアントには多くの有名人も抱えています。復縁や秘密愛などへの相談にも精通していて、デリケートな問題も熟練のコミュニケーション力で解決に導いてくれます。

天河りんご先生の公式情報

易占い

易占い

「易」とは、今から3000年ほど前、古代中国の周王朝に行われていたと言われている占術で、たくさんの竹の棒(筮竹・ぜいちく)を手で操りながら占います。

タロットなどと共通する部分があり、易では現在から数か月先の「運勢」を見てもらうことができます。

易を得意とするおすすめ占い師

真希(マキ)先生
真希(マキ)先生

電話占いフィールの真希先生は、易学や九星気学、方位学を組み合わせたオリジナル占術で鑑定を行います。

恋愛の中でも復縁・復活愛や不倫など複雑な恋愛相談を得意としていますし、リピーターの数が多いことでも有名な先生です。

>電話占いフィール公式はこちら

電話占いサイトを選ぶコツ

復縁・復活愛に強い先生がいる電話占いサイトを選ぶ場合、そのサービスが霊視・霊感系に強いかどうかがポイントになるでしょう。

なぜかというと、復縁・復活愛は、相手の気持ちを視ることができる力、相手の気持ちを引き寄せる力など霊視・霊感に直結する内容になるからです。

電話占いによっては復縁・復活愛に特化している先生の特集を行っているところもあるので、そのなかから自分に合いそうな先生を探してもいいですし、これまでの実績や口コミなども参考にしてみるのもいいでしょう。

復縁を電話占いで相談するときの準備・心得

復縁を電話占いで相談する場合、どんな準備が必要でしょう?

霊視・霊感を得意とする先生に相談する場合は、必要な情報はほぼないといってもいいでしょう。本物の占い師ならノーヒントで鑑定を行うことができます。こればかりは占い師のスキルに左右されるところが大きいです。

しかし「ノーヒントで占ってください」と占い師を試すようなことを言うと失礼になりますので、状況をある程度自分の中で整理したり、最終的に自分はどうしたいのかをまとめたりしておくことが大事です。そうすることでノーヒントで占ってもらったときに自分の考えと合っているかが分かりやすくなるでしょう。

また具体的な復縁に適する時期、連絡をとっても大丈夫な時期や方法、場所などを知りたい場合は、忘れずに鑑定の中で先生に確認してください。連絡引き寄せや念送りを得意とする先生の場合は、鑑定中(もしくは鑑定後)にやっていただけるかも確認してみるといいでしょう。

鑑定結果を受けて復縁を成功させるコツ

では、鑑定後に復縁を成功させるにはどのように行動したらいいのでしょうか?

鑑定ではさまざまなアドバイスが出てくるはず。復縁希望なら実際に行動を起こさなくてはいけませんが、時期・場所・タイミングなどはアドバイスを参考にしてください。アドバイスを無視して、先走って行動しないようにしましょう。

【まとめ】復縁・復活愛を成功させたいなら

復縁や復活愛に強い電話占いサイトとおすすめの占い師、占術をご紹介しました。

復縁・復活愛に特化している占い師を紹介しているサイトや、復縁・復活愛を得意とする占い師を検索できるサイトなどもありますので、一度気になる電話占いサイトを覗いてみるといいかもしれませんね。

引き寄せや念送りをしてもらいたい場合は、プロフィール欄の占術欄に記載されているかチェックしてみましょう。

復縁におすすめの電話占いまとめ

 

第1位:電話占いウィル

初回特典 3,000円分無料。さらに今なら+2,000円分のポイントがもらえる!
カリスマ占い師も多数在籍!

 

第2位:電話占いカリス

電話占いカリス公式サイトキャプチャ

初回特典 最大2,400円分無料!
復縁占いに適した霊視・霊感に強い占い師が多数在籍。

 

第3位:電話占いピュアリ

電話占いピュアリ サイト画像

初回特典 最大4,100円分無料。さらに今なら課金ごとにポイントがもらえる!
利用すればするほどお得に!