知って得する!復縁のきっかけ作りのポイント

復縁の為の最初の一歩であり、誰もが悩んでしまう事と言えば、やはり『きっかけ作り』だと思います。

このきっかけ作りはとても難しい事であると同時に、とても勇気のいる事です。

この記事を読まれている方の中にも、よりを戻したいとは思いつつも行動に移せないという方も居るのではないでしょうか。

そこで今回は、復縁の為の最高の一歩を踏み出す為のポイントについてご説明して行きたいと思います。

最高の一歩の為のポイントは『強かさ』

きっかけ作りには色んな強かさ必要になります。

それらが欠如していた場合、行動に中々移せずに時が過ぎてしまったり、思慮に欠けた行動に出てしまい、相手の警戒心を煽ってしまう結果になってしまうでしょう。

最高のきっかけ作りを行う為にも、少なくとも以下の3項目は念頭に置きながら行動を行う必要があります。

1.感情を抑え込む

復縁の失敗例でよくあるのが『迫り過ぎ』や『泣いてしまう』などの感情を表に出し過ぎた事による事例です。

男性は涙に弱いなど言いますが、復縁に関して言えば涙はマイナスになってしまう可能性が非常に高いのです。

ですので、とても重要な最初の一歩で踏み外さない為にも感情はしっかりと制御出来るようになる必要があります。

2.一歩踏み出せる強さ

最初の一歩は誰でも恐い物です。

何を話せば良いのか正解は分からないし、失敗してしまえばもう復縁は出来ないかもしれない。

様々な不安や行動しない理由が頭に浮かんではどんどん身体が重くなっていくような気がすると思います。

相手の事をしっかりと観察し、スムーズに復縁に話を進める為の戦略を練って、その後はもう勢いを付けるしかありません。

しっかりと準備が出来ていればもう頭の中にある余計な物を手放して「えいっ!」と行動してみましょう。

少なくともそうしなければ現状が変わる事がありません。

3.相手の事を優先できる強さ

自分の感情を相手に伝える事だけが強さではありません。

コミュニケーションの場に置いては、自分の気持ちを抑えて相手の想いを優先した方が後々優位に事が進むタイミングもあります。

勿論、相手に合わせるだけでもダメですので、相手を観察し、状況を見極め、押すところは押して引くところは引くというやり取りを行えるだけの胆力は必要です。

まとめ

きっかけ作りは、兎に角感情の制御が成功・失敗の結果を決定付けます。

男性というのは「面倒」という感情に敏感な生き物な為、あまり感情的に迫らないようにする必要があります。

そして消極的過ぎて行動に移せない方は、時に勢いを付けて飛び出す必要があります。

感情の制御というのはとても難しい事ですが、もしそれが叶えばきっと最高のきっかけを掴む事が出来るでしょう。

 

復縁電話占いランキング

復縁に強い電話占いのランキング1位はこちら!
ユーザー口コミと編集部評価から算出した、復縁相談におすすめの電話占いサービスをチェックしましょう。

電話占いピュアリ 

復縁成就の口コミ多数!メディアに出演する有名占い師も多く在籍。

電話占いピュアリ

復縁率 4.7
初回特典 5.0
口コミ 4.8
信頼性 4.7

電話占いピュアリは会員数17万人以上で月間35,000件以上の相談実績をもつ大手です。
高い復縁率を誇り、復縁成就の口コミも多く目にします。復縁を本気で望むならピュアリの先生を頼ってみて下さい。
復縁におすすめの先生:咲耶ローズマリー先生、紫姫先生、阿雅水先生など

  • 復縁が成功するために何をしたらいいか知りたい!
  • 芸能人を占っているような有名占い師に相談したい!
  • 初回特典が充実している電話占いが良い!

初回特典
ピュアリは初回特典がスゴイ!
最大8,000円分以上のポイントGET!
更に最優先予約
も!

電話占いウィル 

復縁特化の実力派占い師が勢揃い!霊視霊感で彼の気持ちを知るならオススメ!

電話占いウィル

復縁率 4.5
初回特典 4.5
口コミ 4.7
信頼性 4.7

電話占いウィルは会員数10万人以上で、対面式の占い館も経営している信頼と実績のある電話占いです。霊視霊感に強い先生が多く在籍しており、彼の気持ちを知りたいならウィルが最適です!
復縁におすすめの先生:天河りんご先生、山口華先生、ルーシー先生など

  • 彼の気持ちを知りたい!
  • 霊視霊感で占ってもらいたい!
  • 初回特典が充実している電話占いがいい!

初回特典
最大6,000円分無料のポイントGET!
更に最優先予約

電話占いカリス 

復縁の祈祷、祈願、引き寄せによる縁結びの評判が高い。

電話占いカリス

復縁率 4.5
初回特典 3.0
口コミ 4.3
信頼性 4.1

電話占いカリスには厳しい審査を合格した本物の占い師のみが所属しており、そのスピリチュアルなパワーで祈願・祈祷する「縁結び」に評判があります。他にも波動修正やヒーリングなどにもおすすめ!
復縁におすすめの先生:景斗先生、諸縁先生、樹念先生など

  • 復縁縁結びをお願いしたい!
  • 波動修正・ヒーリングをしてもらいたい!

初回特典
2,400円分の無料鑑定