ベストなタイミングは存在した!効果的な復縁タイミングベスト3

復縁申込のタイミングはとても難しい物です。

一度失敗すれば復縁への可能性は一気に遠のいてしまう為、勇気が出ず前に進めないという方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、復縁に効果的なタイミングについて取り上げ説明して行きたいと思います。

それぞれのタイミングにはしっかりとした理由も添えて説明しておりますので、自分の今の状況と照らし合わせて是非ご活用下さい!

効果的な復縁タイミングベスト3

1.破局直後

実は意外にも破局直後にベストタイミングが隠れて居たりします。

破局の原因の中には喧嘩などの勢いで別れるケースも多い為、まだお互いに気持ちが残っている場合も多いのです。

そして自ら寄り添い、喧嘩の原因の解決方法向けた話などをする事によって、まだ気持ちが残っている彼がその話に乗っかる形で再度交際を始めるパターンが多い様です。

2.別れてから3~5ヶ月後

一般的に、別れてから3~5カ月ぐらいで男性は復縁したいと思う方が多い様です。

ただ、これは絶対ではなく、あくまでそういう傾向が強いというだけですので「3~5ヶ月経ったので復縁を申し込む」なんて事はしないようにして下さい。

大切なのはしっかりと相手を観察して、自分への悪感情は無いか、再度付き合っても問題が生じないだけの環境を作り上げて来たか、などを見極めてから行動するようにして下さい。

3.友達関係まで行きついた時

一度距離が開いたとしてもチャンスはまだあります。

そしてそのチャンスの一つがこの友達関係です。

電話やメール、直接会うなどを何度も繰り返しながら相手との距離を少しずつ縮めていき、ちょっとした愚痴や相談などを言い合えるような間柄になるまで頑張って行き、十分に関係は温まったと判断した時に攻めます。

重要なのは接触する回数を増やしながら、自分の成長などを見せるようにし、相手に復縁時の良いイメージを待たせるように心掛ける事。

もし彼に前回の別れた切っ掛けのような事はもう起きないだろうなと思わせる事が出来たら後はこちらの物です!

まとめ

今回3パターンの復縁タイミングをご紹介致しましたが、正直な話をすると復縁の為のタイミングに絶対の正解というのはありません。

このやり方で行った人で成功した人がいたからと言って、自分も同じやりかたで成功するとは限らないのです。

ですので今回の3つのタイミングは一つのデータとして頭に入れて、今後の行動へのヒントにするスタンスが最良です。

極力一つのデータにだけ頼って突っ走るのではなく、相手の事や周りの事などを冷静に観察し、見極め、相手が一番良い受け取り方をするであろうタイミングや切っ掛けを演出する必要があります。

それが出来ればきっと最良のタイミングを手に入れる事が出来るでしょう!

 

復縁電話占いランキング

復縁に強い電話占いのランキング1位はこちら!
ユーザー口コミと編集部評価から算出した、復縁相談におすすめの電話占いサービスをチェックしましょう。

電話占いピュアリ 

復縁成就の口コミ多数!メディアに出演する有名占い師も多く在籍。

電話占いピュアリ

復縁率 4.7
初回特典 5.0
口コミ 4.8
信頼性 4.7

電話占いピュアリは会員数17万人以上で月間35,000件以上の相談実績をもつ大手です。
高い復縁率を誇り、復縁成就の口コミも多く目にします。復縁を本気で望むならピュアリの先生を頼ってみて下さい。
復縁におすすめの先生:咲耶ローズマリー先生、紫姫先生、阿雅水先生など

  • 復縁が成功するために何をしたらいいか知りたい!
  • 芸能人を占っているような有名占い師に相談したい!
  • 初回特典が充実している電話占いが良い!

初回特典
ピュアリは初回特典がスゴイ!
最大8,000円分以上のポイントGET!
更に最優先予約
も!

電話占いウィル 

復縁特化の実力派占い師が勢揃い!霊視霊感で彼の気持ちを知るならオススメ!

電話占いウィル

復縁率 4.5
初回特典 4.5
口コミ 4.7
信頼性 4.7

電話占いウィルは会員数10万人以上で、対面式の占い館も経営している信頼と実績のある電話占いです。霊視霊感に強い先生が多く在籍しており、彼の気持ちを知りたいならウィルが最適です!
復縁におすすめの先生:天河りんご先生、山口華先生、ルーシー先生など

  • 彼の気持ちを知りたい!
  • 霊視霊感で占ってもらいたい!
  • 初回特典が充実している電話占いがいい!

初回特典
最大6,000円分無料のポイントGET!
更に最優先予約

電話占いカリス 

復縁の祈祷、祈願、引き寄せによる縁結びの評判が高い。

電話占いカリス

復縁率 4.5
初回特典 3.0
口コミ 4.3
信頼性 4.1

電話占いカリスには厳しい審査を合格した本物の占い師のみが所属しており、そのスピリチュアルなパワーで祈願・祈祷する「縁結び」に評判があります。他にも波動修正やヒーリングなどにもおすすめ!
復縁におすすめの先生:景斗先生、諸縁先生、樹念先生など

  • 復縁縁結びをお願いしたい!
  • 波動修正・ヒーリングをしてもらいたい!

初回特典
2,400円分の無料鑑定